【全国旅行支援】お電話の接続とチェックインの状況につきまして

平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

<お電話でお問合せのお客様へ>
全国旅行支援の開始に伴う回線混雑の為、代表番号・レストラン等のお電話が大変繋がりにくくなっております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

<ホテルフロント(チェックイン)にお越しのお客様へ>
現在、チェックインお手続きに通常よりお時間をいただいております。
発券機にて番号札をおとりになってから、係員がお呼びいたしますまで、ロビーソファーにてお待ちいただきますようお願い申し上げます。

<全国旅行支援をご利用のお客様へ>
●ワクチン接種証明書(または陰性証明書)
●身分証明書(運転免許証等)
二点をお手元にご用意の上、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
※チェックインをお待ちのあいだに、地域クーポンアプリ「region PAY」をインストール、ご登録下さいますようお願いいたします。

誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


ホテルグランヒルズ静岡ふじのくに安全・安心認証(宿泊施設)取得済)
【宿泊お問合せ TEL:054-284-0111】