【重要なお知らせ】〈7/3~〉代表電話の自動音声応答システム導入について

平素よりホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年7月3日(月)から、お客様をよりスムーズにご利用施設へお繋ぎ出来るよう、
ホテル代表電話に自動音声応答システムを導入いたします。

音声ガイダンスに沿って、お問合せ内容またはご希望のお取次ぎ先をご指定いただくことにより、直接担当部署へお繋ぎいたします。

なお、レストラン、ブライダル、営業部への直通電話は変更なく引き続きご利用いただけます。
お客様の問い合わせ・ご要望にスムーズに対応するべく取り組んでまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

ホテルグランヒルズ静岡 総支配人