ベストレート保証とは

ホテルグランヒルズ静岡公式サイトからの宿泊予約における価格は、他の予約サイトで販売されている同一の宿泊内容・条件の宿泊予約価格と比較して最低価格であることを保証します。

お客様がホテルグランヒルズ静岡公式サイトでご予約された宿泊内容と同条件でありながら、他の予約サイトで安い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内に当ホテルへ専用フォームにてご連絡ください。予約確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低価格と同料金でお泊まりいただくことを保証します。
また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。

保証対象となる条件

  1. ホテルグランヒルズ静岡公式サイトからの宿泊予約であること。
  2. 食事などを含まない素泊まりの宿泊予約であること。
  3. 予約から72時間後以降にチェックインする宿泊予約であること。

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ホテルグランヒルズ静岡公式サイトからの宿泊予約と比較対象予約の内容や条件が同一でない場合
    (部屋タイプ、眺望や階層、アメニティなど付帯サービス、宿泊人数、チェックイン・チェックアウト時間、支払い方法、キャンセル・変更規約など)
  • 法人契約料金など、一般には公示されておらず、特別な手続きや資格が必要とされる料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • 為替レートにより変動する料金
  • 特定の会員組織を対象とした料金
  • 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話でしか予約を受け付けていない等、WEBサイト上で予約が出来ない料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 楽天トラベル・一休.comなど予約サイト独自のポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額をホテルが関与できない料金

また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。

ベストレート保証への申請方法

予約から24時間以内(かつチェックインの72時間前まで)に、下記専用問い合わせフォームより、下記事項をご記載の上、ご申請下さい。
ホテルは申請後48時間以内に返信します。

必須記載事項
  1. お問い合わせいただいているお客様のお名前(カナ)
  2. ご宿泊される方のお名前(カナ)
  3. 予約番号
  4. 宿泊日
  5. 比較対象となる予約サイト名
  6. 比較対象となる予約サイトでの宿泊プラン名
  7. 比較対象となる予約サイトでの宿泊プランの料金

ベストレート保証の諸条件を満たす申請が承認された場合、ホテルグランヒルズ静岡公式サイトからの宿泊予約を比較対象料金と同額と致します。

ご宿泊に関する
お問い合わせ
054-289-6407